新年のご挨拶

0
    明けましておめでとうございます。
    当事務所は,本日1月7日(月)より,業務を開始いたします。

    所員一同,昨年以上に研鑽に努め,
    少しでも皆様のお力になれるよう努力していく所存です。

    本年も変わらずご指導ご鞭撻くださいますよう
    よろしくお願い申し上げます。

    ご挨拶

    0

      弁護士の谷口登美(たにぐちともみ)と申します。

      今月より井関法律事務所に入所いたしました。
      ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。


      私は福井県出身で,神戸に住むのは初めてなんです。
      最初は右も左もわからず
      買い物もどこでしていいのやらという状態で,
      年始のバーゲンもあまり回れませんでした(泣)


      1月が経ち街にも少し慣れてきたので,
      色々と観光にも行ってみました♪

      北には異人館が建ち並び,南には旧居留地や南京町がある。
      先日は南京町にて春節祭が催され,特に賑わいをみせていました。


      異国情緒あふれるこの素敵な街で
      弁護士としての第一歩を踏み出せることをとても嬉しく思っています。

      弁護士になりたての未熟者ではありますが
      お一人お一人の相談に全力で取り組む所存ですので,
      これからよろしくお願いします。


      谷口


      ブログ開設

      0

        井関法律事務所は,神戸市のハーバーランドにある弁護士事務所です。

        弁護士5名(平成24年1月〜)と、事務員3名が所属しており,
        日々,皆様の法律問題のご相談に対応させていただいております。

        HPもありますので,そちらもご覧ください。

         http://www.iseki-law.com/


        皆様は,弁護士に対してどのようなイメージをお持ちですか。
        敷居が高いとか,堅苦しいというイメージはありませんか。

        最近でこそ,テレビに出演したりする弁護士も出てきて,
        徐々にイメージも変わってきたと思いますが,
        それでも弁護士が扱う事件の性質上,
        縁遠いもののように思われがちです。


        しかし,皆様がお持ちのお悩みの中には,
        実は法律が関与しているものも多くあり,
        弁護士に相談いただければ,意外とすんなりと解決できたりするものです。

        私たちは,皆様から気軽に相談いただける存在でありたい。
        そう思ってこのブログを開設することにしました。

        私たちの日常を知っていただき,
        少しでも親近感を持っていただければ幸いです。


        1

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM